今日から、秋のフェアが始まりました。


朝から、沢山のお客様に、


ご来店いただき、


有難うございましたm(_ _)m


今日は、秋の新作のGRACEのブラウスを


着用してきました。ドキドキ


photo:01




そして、そして、


仲良し千尋ちゃんの三番目のBABY


慶ちゃんの、初お目見えで、


内祝いと、差し入れをいただきましたドキドキ


photo:02




photo:03




本当に、可愛いドキドキです。


たまりませんね。


抱っこして、パワーを、いっぱい


いただきました合格


明日も、頑張れそうです。







iPhoneからの投稿