おはようございます\(^o^)/


東京出張から、昨日の12時過ぎに、帰ってきました。


11メーカー回り、ハードスケジュールでしたが、充実してました。合格


少し、展示会情報、お知らせしますね。!!


[みんな:01]COOLA


photo:01




photo:02




photo:03




お土産に、携帯バックいただきました。


有難うございますドキドキ


photo:04





最後に、本当に、寂しい挨拶があり


COOLAの企画担当と、いつも展示会で、お世話になっていた


COOLAに7年在籍していらっしゃた


高野さんが退職されると....,.,,あせる


ショック


長い間、色んな事がありました。


その度に、彼女なら、きちんと話ができて、


真摯にいつも対処してくれました。


高野さん、本当に有難うございます。


ご苦労さまでした。


これからも、つながりを持ちたいですね。


photo:05












iPhoneからの投稿