この一年のお礼キラキラ


今日で、今年の営業が、終わりました。


初売りは、2日からです!!


photo:01






朝から、昨日、大切なお客さまに


一人一人に、お礼のメール手紙を入れさせていただいたら


沢山の方が、ご来店いただき


本当に、嬉しかったです[みんな:01]


photo:02






有難うございました。m(_ _ )mラブラブ


この一年は、本当にこの日本も


プライベートも、色んな出来事がありました。


昨日も、沢山の方からメールを頂きました。手紙


その中には、涙が止まらないメールも頂きました。


命について考えさせられドキドキ


電気や水、当たり前の自由で便利な生活が、一転して


時が止まってしまう世の中でした。


その中で


みんなが出来る事グッド!


そこで生まれていく絆ドキドキ


どんな事が大切か


かなり考えさせられました。


一人では、決して生きてはいけない!!


助け愛[みんな:02]が、必要


来年は、今年に至らなかったところを


もっと、もっと精進してアップアップアップ


皆様に、喜んでいただける


心を満足していただけるようにドキドキ


頑張って参ります


来年も、宜しくお願いいたします


そして、皆様にも、私の回りの


愛する家族、スタッフ、スタッフのご家族の皆様にも


幸せが降り注ぎますようにクラッカー


お疲れ様でした[みんな:03][みんな:04]








iPhoneからの投稿