ティアラちゃんのブログ-110922_2029~01.jpg
ティアラちゃんのブログ-110922_2030~010001.jpg
今、新幹線に乗ったよ(^O^)なうティアラちゃんのブログ-0019.gifティアラちゃんのブログ-0020.gifティアラちゃんのブログ-0018.gif
 
 
帰りに、銀座にいたから
 
 
この間、帰ってきて顔を見せてくれた由夏が、仕事場が近くだから、顔を見たいなぁ…と思って
 
 
立ち寄ったら、由夏は…
お店のスタッフに聞くと休みと言われ、
 
 
諦めて帰る後を、スタッフの方が走って追いかけてくれて…
 
 
調度、姫路から東京に帰る新幹線の中からスタッフに電話が入ったみたいで…
 
 
この、メイプル味の
KOBE Morry mamaのラスクをお土産にと私に渡す為に、
 
 
走って来てくれました。DASH!DASH!DASH!
 
 
聞いてみたら、相方から私がラスクを好きキラキラだと聞いていて
 
 
帰りの新幹線で食べれるようにと渡してくれたんです。
 
 
本当に、嬉しいですね(>_<)
 
 
SHOPのスタッフが、由夏店長から頼まれてと走ってる姿を見ただけで
 
 
なんだか、ほんわかに(*_*)そして、じんわりと涙がでそうでしたね。
 
 
気持ちが嬉しいというか、離れていても、やっぱり、長年付き合ってきた元スタッフだし
 
 
地震があっても、大雨が降っても、雪が降っても、いつ何時も心配ですし
 
 
銀座に来たら、顔見て帰りたいしと
 
 
可愛い元スタッフが元気で笑顔を見るのも楽しみの一つでもあるけれど…
 
 
反対に由夏の優しさにも触れた気がして、嬉しかったです。
 
 
『縁』があって巡り会った子は、全て幸せキラキラになって欲しいと願います。
 
 
今から、ラスク食べて、あったかストールに包まって、姫路まで眠りま~す。