ティアラちゃんのブログ-110214_1439~01.jpg

ティアラちゃんのブログ-110214_1451~01.jpg

ティアラちゃんのブログ-110214_1441~01.jpg

ティアラちゃんのブログ-110214_1442~01.jpg


親愛なるちこちゃんから…ドキドキ

私まで…

トホホホ…(∋_∈)

泣けてきちゃうあせるあせる

私まで

サプライズキラキラ

チョコのお届け物

クラブ宇治茶

伊藤久右衛門

『生チョコレート』チョコレート

クラブキラキラキラキラストーンのティアラのチャーム

クラブキューピーちゃんのチャーム

心の支え

本当に感謝いたします。

沢山のお友達とドキドキ

沢山のお客様にドキドキ

尽くすべき役割なのに

反対に、幸せを分け与えていただける事は

私は…幸せものだと思いますラブラブ!ラブラブ

話は変わりますが

昨日、相方と二人でTVを見ていて

間寛平さんが、忘れられない方

何十年前に吉本新喜劇の座長さんで

寛平さんの親友だった室井さんという方が

人気絶頂期の時に、声がでないガンになり、仕事からも、


寛平さんの前からも突然、姿を消したそうです

何故かと…迷惑かけたくなかったと…

そして、この度

寛平さんが、アースマラソンをしている途中にガンになりながらも、


マラソンをしている姿に力をもらい、

遠い国まで、何十年ぶりに会いに行かれました。

会った瞬間

言葉がでなかった

突然、姿を消した事に

『すまんかった』

寛平さんの病気になっても

人に感動を与えて姿に力をもらい

自分も、頑張らないと

二人の言葉にならない姿に

二人で大泣き(∋_∈)あせるしてしまいました。

心の友って

何年会ってなくても

何十年会ってなくても

心の友 親友

やはり間寛平さんは

優しさに溢れています

素晴らしすぎます。

皆様に、これだけの事をしてもらうのは

もっと、もっと、もっと

精進しないと感じました。

努力は無限にあるから

また、今日の素敵キラキラ感謝

もっと、もっと、もっと頑張りますね

キラキラ気をつけて下さいませ