皆さま♡こんばんは!

Tomoko's Happy Deco
久しぶりのブログ更新です(^^)/~~~

お友達の里子ちゃんがお母様の還暦祝いに
世界でたった一つだけのケーキを作りに来てくれました(*^^*)

初体験にちょっと緊張気味…

綺麗で華奢な外見と違い

実は超サバサバで男っぽくたくましい

里子ちゃんが

女子力高いエプロンかけて〜

今日は何故か女の子らしいじゃないですか(^з^)-☆笑
{ED8453D0-35CC-4026-9AEE-9AC30C8DBD48}

真剣❣️でもサクサク書いていっちゃいます♪

{96704FB1-AF68-4539-A52D-56F7F9F09539}

可愛い〜💞
萌え〜💞笑
マミーの還暦お祝いだから

徹底して にこだわっていました!

{81FAB30A-2F45-4B10-ACD1-C42CAF2A9F78}

出来た❣️
線の細い清楚で華やかなお花模様は

里子ちゃんの素敵なマミーに

とってもお似合いなんだろうなぁ〜と思わずほくそ笑んでしまいました♡
{3566F420-DA6F-453C-BD6C-396F0BFFF436}

{A9C05DA0-47E5-40DF-9046-DEB19F0F0247}

超巨大なTomoko's Happy Decoの出来上がり✨✨✨
里子ちゃんの顔よりデカい !

一緒に参加してくれた

メンズ料理人のお友達はシャイすぎて

顔出しNGなので作品だけ

{56560202-EDB6-4078-9E8F-B41DF6D64549}

ダイナミックなケーキに仕上がりました(*^^*)


{FF60CB00-D61F-4A41-AB04-82787CA23866}

里子ちゃんと料理人さんの愛情たっぷりのケーキ

里子ちゃんマミー喜んでくれるといいなぁ〜〜✨✨✨

とっても嬉しくてホッコリした1日になりました♡


**********************

Tomoko's Happy Deco

12月クリスマススペシャル企画
クリスマスツリーを作ろう🎄
{7D2964A5-6FCE-4954-827B-9E60C7170862}

{96B645D6-F1AC-47CA-869F-9C2CE9B61107}


12月4日 10:30〜13:30  限定2名
12月20日10:30〜13:30 満員御礼
12月22日10:30〜13:30 限定2名
12月24日10:30〜13:30 限定1名
12月25日10:30〜13:30 限定2名

New Year Deco

12月27日 10:30〜13:30 限定2名

お申し込み・お問い合せは