image

 

大好きなバラの季節です!

一昨日と昨日はよしうみバラ公園の「バラ祭り」でした。

でも出かけたのはその前日の金曜日です。

催しが有るのでめっちゃ人が集まるやん。(いや、祭りはそういうもんやん)

この後予定が有ったので11時過ぎには出たかったので10時に着くようにいきましたが

駐車場には何台もの大型バスが居てびっくり!

普通車のスペースも空きは2,3台でした。

中に入った所のトイレには列ができていました。

多分バスで来た方たちね。

 

はい、フォトスポット発見!

バラ達本当にきれいに咲いていました。

説明なんて要らないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラを堪能して終わりかと思いきや販売所へ寄って「サハラ」というつるバラを購入しました。

来年の我が家はフェンスに4色のバラが咲いているでしょう。

その後今回の目的を果たしてバラの土を買いに相原バラ園に回って、またまたバラを観て回って帰りました。

 

image

 

 

 

image

 

今回の目的のお話は次回に…多分

 

ほな、ごきげんよう。