image

年末に娘が帰省してた時に年明けに行こうと話していましたが1日に大変な災害が有りそんな気分ではなくなりそのままになっていました。

でもやっぱり行きたいので興味を示さない夫は留守番で友達を誘って出かけました。

 

鈴木さんの頭の中はどうなってんだ?寝てるのかしらん?とか益々謎は膨らみましたがキョロキョロ

 

楽しい時間を過ごせました。

会場は基本撮影禁止ですが所々撮影OKなのでその時はここぞとばかりに撮影しました。

 

 

 

image

 

image

このカオナシはしゃべります。

 

image

 

image

戻ってこれるか!?

 

image

おみくじを引けます。2種類から選べてもうひとつは「恋愛」でした。

口の中におみくじのひもが有って好きなのを選ぶと数字が書かれています。

 

image

順番が来たので先ずはアップで(笑)

 

image

番号の引き出しからおみくじを取り出します。

末吉で「整理整頓」って私の事知ってるのね。

でもこれは頭の中の事でした。

 

image

 

久しぶりのお出かけの締めはランチ。

これまたひっさしぶりの「れんが亭」入って直ぐの所はグループがいらっしゃったので奥のホールに座りました。

 

image

 

友達は定番のデミグラスソースハンバーグ。

私は和風ハンバーグです。

 

image

 

夫以外の人と外食したの何年ぶりだろう?

 

暖かくなったらまた出かけたいな。

ん?夫には「インスタントラーメンでも食べておいて」と出かけました。グラサン

 

ほな、ごきげんよう。