大学病院は順番待ちだけで疲れる

 

病院まですんなり行けて45分程です。

受付が始まるのが8:00、診察の予約は9:30だけど採血を1時間前に受けないといけない。

でも採血の順番待ちが有るので今回も7時前には家を出た。

それでも受付の順番は23番その後採血の受付は19番でいつもよりは早い。

番号順に受付に並ぶのは夫、私は頃合いを見て採血の順番に並んで夫から受付した検診票を受け取るので少し順番は前になるかな?

 

前の日にいつも楽しく覗かせて頂いている「自然派自由人さん」が西山興隆寺へ行かれて紅葉が見頃のようだったので夫にその事を告げていました。

前回のリベンジ!と…

 

 

病院へ行くときカメラも用意しといてと言われたのでてっきりそこへ行くと思っていました。

が、行ったのは五柱神社(いつはしらじんじゃ)でした。

夫がいつも見ている方が3日前に行かれたみたいです。

残念ながら見頃は過ぎていました。

境内の向かい側にはしだれ桜やだるま桜があったので春に訪れたらいいね。

たった3日の事なのに残念でした。

(西山興隆寺の情報は前日やったのに!!!!!)

 

image

 

 

image

 

大きなイチョウはほぼ葉っぱは散っていました。

image

 

 

image

 

 

西山興隆寺もこちらの神社もリベンジ必須です。

 

 

 

ほな、ごきげんよう。