後から貼った保護カバーが剥がれてるんだと思ってた…

まさか液晶が浮いてるとは思わず何日か使ってたわ!

 

image

大写しにしたくて手芸用の拡大鏡越しに撮ったらiPhone写りこんじゃった

 

液晶だと気が付いて慌てて保証期間とかアップルサポートで調べた。

補償期間も過ぎてるし有償で金額も同じのが買えるほどのお値段でしたショボーン

 

で、ネットサーフィンしてアップル製品専門の修理とかしている所へ持ち込むか?

同じようになった方が(私よりひどく剥がれてたけど)ボンドでつけてた。

 

幸い少し剥がれているだけで普通に使えるので、私もボンドでつけることにした爆  笑

勿論、結果は自己責任ですよ。

で、どうなったかと言うと。

 

image

 

お陰様で何の問題もなく使えております。

防水には不安が有るので水には注意します!

 

これってよくある事みたいです、大体はバッテリーの劣化で膨張して剥がれるのが多いみたいだけど。

私は貼り付けたカバーの空気が抜けずはがしてやり直したのが原因かな?

それぐらいで剥がれるってのもどうだかなあ~ですけどね。

 

 

ほな、ごきげんよう。