本日、8月25日は「楽天お買いものマラソン」と「5と0のつく日」が重なる超お得ディ!
このチャンスデーを逃すものか!

と、先日から買おうかなぁ~と思っていた「お財布機能の有るスマホショルダー」

 

目を皿のようにしながらモニター画面と何時間もにらめっこ爆  笑

中々納得のいく物が見つからなかったのだけどやっと見つけました!

 

しかもこの商品対象の1000円offクーポン迄あるやん!!照れ

え?はよ商品教えろ?はいな。

 

商品が届いてからと思ったけどクーポンに期限が有るので急いでお知らせ。

 

結局選んだら楽天1位やった(笑)

8月31日迄1000円offクーポンが使えます。

枚数に上限が有るみたいなので気になる人は急いで!

 

 

こちらと迷ったんだけどこちらは500円offだったので……

でもまだ迷ってるこれも買うかも(笑)

 

アップルウォッチにカバー付けてたけど洗い物とかしたら曇るのがストレスだった。

これに変えたらイライラしなくて快適。

こないだは10%offクーポンは無かった…

 

取り急ぎのアップでした。

 

ほな、ごきげんよう。