痛い出費になりました

いや~やっちゃいましたキョロキョロ

父のお供えの花を活けなおそうとしただけなのに…

たったそれだけやのに…

 

何で花器落としてもうたんやろうガーン

 

陶器の大きなボウルでメッチャお気に入りの洗面台やのに、おもいっきりひびが!

 

image

いえいえ、しっかり割れておりますえーん

 

image

 

思い切り割れているので水を流すとぽたぽた下へ水漏れがするので

使えません。

幸い我が家は二世帯住宅なので洗面は下の階にもあります。

が!朝晩階下へ往復ちょいと面倒で夫と近くのコーナンへ行って交換お願いしてきました。

一週間くらい先になるとの事でしたがひとまず「やれやれ」て感じウインク

 

無事交換が済みましたが、今回も陶器製にしたので物を落とさないよう頑張ります爆  笑

 

ほな、ごきげんよう。

 

帽子を縫いましたが麦わら帽子も涼しげ!しかも、遮光99%!!

下記期間中51%OFF

 2023年7月3日(月) 00:00 ~ 2023年7月16日(日) 23:59

 

イベントバナー