久しぶりの総合公園

先日桜にフラれてがっかりしていたら梅と桜の間に「あんず」が咲くのを思い出し総合公園に有る「あんずの里」へ出かけてみました。

 

あんずの里は第4駐車場からすぐのドックランの横に有りますが私達は正面から入ったのでつづら折りのような階段を登って行きました。

息を切らし上の広場まで上がったら、お別れ遠足なのかな?元気な小学生がちびっこ広場で走り回っていました。

 

そして、またまたあんずにもフラれました笑い泣き

5輪くらいしか咲いてなかった。

 

image

 

咲いてないのは諦めて(笑)せっかくここまで来たら展望塔へ登らずに帰れません!

お腹がすいたと言っている夫に登ってから帰ると宣言爆  笑

 

image

 

中のこのレトロな感じも好きです。

 

image

 

image

 

 

 

image

 

松山城を撮って撮り鉄ではありませんが伊予鉄がやってくるのを待って興居島と海を入れて撮影しました。

 

 

image

 

 

image

 

あんずにはフラれましたが何やかやで楽しく遊んで気が付いたら3キロチョット歩いていました。

結果オーライと言うところです。

 

ほな、ごきげんよう。