非通知着信ってドキッとする

皆さんは「非通知着信拒否」されていますか?

私は有る理由から外しています。

 

でも忘れるんですよね~

そして、驚く爆  笑

 

今回もすっかり忘れていたから「ゲゲ!非通知先からの着信アリ!」となったのです。

忘れていたのはこれ。

サスペンス大好きな私。

いつものように鑑賞しておりましたらプレゼントのテロップが出たのですぐさま録画ボタンオン!

番組見終わって録画を確認して電話いたしました。

そして、忘れる。(笑)

 

image

 

当選しましたよ~のお知らせでした。

 

そして、昨日届きました。

 

image

24時間玄関でステイさせて本日開封いたしました。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

見た目和風ですがスパイスが効いて美味しかったです~~

今日開封したのに既に過去形笑い泣き

 

愛媛朝日テレビさんありがとうございました!!

 

 

 

ほな、ごきげんよう。