ダイエット部からの投稿ネタが届いた。

そもそもダイエット部でもないけど口笛

 

5月末からウォーキングを始めて、台風が来る前は朝早起きして歩いていたが台風のせいにしてさぼって、台風が過ぎ去った後は朝涼しいのを通り越して寒い!とさぼっている。

 

友達はちゃんと継続して8キロ減ったと言うのに…

 

 

私はさぼってる間にちょっと戻ったけど何とか4キロ減を保っている。

続けられているのは友達とやってる「ピクミンブルーム」のお陰かな?

 

歩いたら苗が落ちていたりしてそれを育てたらいろんなピクミンに出会える。

 

昔キューブとソフトを借りて夢中になったゲームニコニコ

今回のは友達と協力して歩いて1週間で100000歩とか歩いたりします。

皆すごく歩くので5人で3日位で終わります。(笑)

私は皆みたいに歩けないけどそれでも歩こう!と思えます。

 

 

 

 



もう一つモチベーション上げるアイテム入手しましたがそれはまたてへぺろ
 

ほな、ごきげんよう。

 

モチベーションを保つ方法は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する