こんにちは!

とうとう愛媛県に感染対策期(観戦警戒レベル最大、最大限の警戒とご協力を!が宣言されました。

 

近くのスーパーでクラスターが発生したりしているので目に見えないけど近づいてきている足音が聞こえるようです。

それを受けて我が家で起きた変化

 

えっ! 月例不参加にするのよね…ヤバいアセアセ

夫の趣味の一つにゴルフが有ります。

毎月月例会というコンペに参加しています。

定年して基本夫も毎日家にいるわけです。

我が家は2人が好きなことして過ごすので問題はないんですが、今までの様に「こっそり買い物」しずらいびっくり(いや、こっそりしなくても文句は言われたことはないのですが何となく気持ち的にね)だから荷物はゴルフの日に届くように注文することが多いんですよね~(お友達なんかも同じようにしているみたいです)

これ以外にも今回の感染対策期の要請を受けて、義父の三回忌の延期の段取りや夫の誕生日に外食する予定だったのを宅配寿司に変更しました。

配達を停めて近くの郵便局受け取りに変更してみた

幸い?歩いて五分程のところに郵便局が有るのでそちらへ転送しました。

注文した商品は小さなものだから持ち帰るのに負担にもならないし。

運動不足(万年ですが、)なのでお散歩ついでに丁度いいや。

でもちゃんと確認せずもう来てるやろと行ったらまだ届いていなくて二回行く羽目になった((´∀`))ケラケラ

受け取った荷物を見ても笑えた。

商品に対して箱大きすぎやろ!爆  笑

 

YOBOYOBOイヤホン小さい

お誕生日プレゼント💜💜💜

持って帰った箱をリビングのテーブルの上にドーンと放置(笑)

通りかかった夫「ん?これ何?」

「お誕生日プレゼント」

「誰の?」

「私。」

「誰から?」

「私から。」

二人で大笑い!!

私が3月の中旬、夫が4月の初旬なのでこんな会話になります。

YOBYBO 私が選んだのはNOTE20

 CARD20もスタイリッシュでいいと思ったけど「耳が痛くない」と口コミのNOTE20をチョイスしました。装着方法で好みのつけ具合になるようです。

 

YOBYBO 小さくてかわいい

 

YOBYBO うすい

つけた時にそうでもないやんと思ったけど、付属のイヤーパッドの小に付け替えたらフィットしました。

曲送りも進むは右のイヤフォンを戻るは左をタップするだけでスムーズに操作できます。

後の操作はこれからぼつぼつてへぺろ

 

 

今日からお買い物マラソン始まりました。

今がチャンス!


イベントバナー