GWは混んでるところに行く?マイナー狙う? ブログネタ:GWは混んでるところに行く?マイナー狙う? 参加中



GWは基本何処へもいきません!(キッパリ)


わざわざ人ごみへ出かけて行くなんてとんでもございません目


しかし、私だってムチャをする若い時もあったわけで…


OL時代に(今もある意味バリバリのOLだぞ)オフィスレディの時に友達と何を思ったのか、

「博多どんたく」へ出かけていきました。

よりによってその日、日本で1番人口密度が上がるであろう祭りへ!!


いや~すごいのなんのって。


まず、行きのフェリーがすごい人!!

しかも、笑えることに?乗るので並んでたら出張で大阪へ行ってた父が下船してきた。!!

しかも「すごい混んでるぞ。わしなんか夕べ通路に新聞ひいて寝たんやデ」だって。


はいはい、乗船したら何処にも座るとこなんかありませんでした。(´_`。)


まあ、そこは「可愛いいうら若き乙女が二人」なので席を確保するのは簡単でしたがね(笑)


いやはや懐かしい思い出のひとつですね。

ペタしてね