うわ~!アップがめっちゃ遅れてるやん!

下書きのまま進んでないし…

とりあえず書き足してこのままアップすべくぐわんばります。

以下は16日に書いたものですすみません…



昨日CTとツベルクリン反応行ってきました。

53歳の始まりの日が病院での検査というのはどんなもん?

まあ、明日の胃カメラが当日じゃあないだけまし?


さて、本日のタイトルはCTでの出来事と病院が済んでから旦那と観に行った映画のことです。


CTはこの病院に掛かってから2度目ですがこのごろは病衣に着替えなくてもいいんですね。

前回着替えに便利なようにブラをせずに行きましたが、金具じゃあなかったら大丈夫!だったので今回は付けていきました。

朝肩ヒモのリングを「じ~」指で弾いてみたりして(笑)


で、CT室で若い男前の技師さんに「金具は無いですか?」「はい」

「ズボンは?」「ゴムです」と自慢げに答え始めたんですが、途中で彼がやってきて「ヒモの金具が映りますので」

「え~!ごめんなさい!てっきりプラだと思いました…」

で、やりなおしです。とほほ……


気を取り直して(別に凹んでないけどネ)

帰りに旦那と映画を観に行きました。

いつも行く家に近い映画館では吹き替え版しか上映していなかったのでグルっと回り道をしました。


内容はネタバレになるので書けませんが、推理小説、スリル、サスペンス、アクション好きな私にはたまらない作品でした。

二人ともめっちゃかっこよかったし!!

エ~!そうだったんですか!!と思わず言いそうになりました。

お勧め!!


シャーロックホームズ


ペタしてね