CIAO~Wハート




私の家にはテレビがありません。




はい。



テレビ観ませんキャー




観たいとも思いません。





なぜ?ならば、必要ないからにこり




ニュースなら今ではネットで見れます。



家では、ほとんどラジオですラジオ。




タイトルで「今日の言葉・・・?」で「?」があるのは、普段出しているカードのメッセージではなく、一時期ではない人生の中の重要なことだからです!




今朝、耳に入ってきた言葉。




カーネギーの言葉

IMG_2464.JPG


「人の話しをきく人は人生の80%は成功している」



はい。私もそうおもいます笑顔



ただ、聞き流すのではなく


きちんと、きくということだと感じます!





今日も皆様にとって良い日でありますよ~にキラキラ黄色
CIAO~!

FullSizeRender.jpg