CIAO~Wハート


8月になりましたね。


先日のブルームーン見ました?



私は前日の満月を見たんですが、とぉぉぉぉっても明るく輝いて綺麗でしたねキラキラ黄色




ブルームーンの事がテレビや色んな方のブログでも紹介されていたので、普段空を見上げない人達も今回は夜空に注目したんではないでしょうか?




定期的に訪れる、流星群の時もそうですね☆




直感や感覚を磨くには、緑や太陽、空気、空、雲に雨、星や月、など自然に意識を持つと磨かれますキラキラン



出来れば、1人の時間をとって1人で感じてください。




よく巷で言われる『自分自身が解らなくなったり悩んだ時は自然の中に行け』というのは感覚を戻すためです。





人も地球や宇宙と同じ一部ですから、自分自身がわからなくなるというのはありえない事なんです。




沢山の人々がいて、社会という荒波の中で生活をしている私達は、様々な人の想いの影響も受けてしまいます。




ストレスを多く抱え込むと病気にもなります。



自然を感じてくださいキラキラ




空を見上げましょうハート




今日も皆様にとって良い日でありますよ~にちゅーりっぷ
CIAO~ハート


誕生数秘学
カードリーティング


ご興味があれば、こちらからキラキラ黄色

お申し込み

PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S66882618/

携帯電話専用   : http://ws.formzu.net/mfgen/S66882618/

IMG_2344.JPG