2015年3月7日の記事の再アップです

CIAO
キラキラ


新年度の切り替えになる3月。

この月が最も自殺が多いらしいのですごめんなさい...2


親が生きているうちは、いて当たり前なようですが親は自分よりもずーーーっと年上なわけで、いつまでも自分の側にいることはないのです。


解っていても、現実は早かれ遅かれとやってきます。


親が生きているうちは、自分の仕事や子供の事や家族の事で精一杯で、ふと気づけば、

あ~~親孝行してないな・・・何をしようかな・・

ご先祖のお墓参りもご無沙汰で、あ~~どうしようかな・・・・

っというのを繰り返している方々が多いですね。

想いがとても大事で、

子供の事や、仕事、家族、自分の一番身近で大切な事は優先していいのです笑顔


「お墓参りに行けなかった・・・ごめんなさい...2ごめんなさい・・・」
『本当は行きたかったけれど周りで色々とあって行けなかった・・・』

っという気持ちは、ご先祖様には十分に伝わっていますWハート


どんなに親孝行をしたとしても、親が亡くなった後は『あーすればよかった、こうすれば良かった・・・もっと一緒にいてあげればよかった・・・』
などと、何かしら思い悔やいます・・・。


一番の親孝行と先祖供養は、受け継いだ自分の身体で、自分の人生を精一杯に生ききる事!


それが感謝の一つともいえると想いますLOVE


辛い時こそ、顔を上に向けて

ニッコリにこ笑顔 になってみましょう!

IMG_1387.JPG


期待すまいる

誕生数秘学
カードリーティング


ご興味があれば、こちらからキラキラ黄色

お申し込み

PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S66882618/

携帯電話専用   : http://ws.formzu.net/mfgen/S66882618/