誕生日旅行-ディズニーランド編- | のんびりハンドメイドと素敵な暮らし

のんびりハンドメイドと素敵な暮らし

手作りのモノ。おしゃれなインテリアが大好きアラサー主婦。
おしゃまなお嬢さんとのんびりな夫。
腰痛持ちのMダックス。
の3人と1匹の家族です。


こんにちは。

誕生日旅行のディズニーランド編ですクレヨン


まずは
「モンスターズインクのFP」をスキップ


15分前入園だったので、FP取得開始時間までの10分待ったくらいで
すぐとれましたピース



そして、今回お目当ての
「シルエットスタジオ」へ

寡黙な紳士に切ってもらう事3分程

image


できました、できました!


image


めっちゃそっくり~(笑)


ちょっと鼻高くしてくれたのかな?
嬉しい~テヘッ


そしてこの日は誕生日当日という事で


アリスのレストランでケーキをケーキ




30周年の30だけど、30歳のケーキみたいで
なんだか嬉しいにこり


午後になると、どのアトラクションも待ち時間がすごかったので
隠れミッキー探しをする事にしました点々


とはいっても、自分達の力ではまったく見つけられるはずもなく、
ネットの力を借りる事にアハハ


こんな所に





見えない場所に






インテリアの一部に





ホテルにも


(これは偶然ワタシが見つけました!)

夫いわく隠れてないとの事ですが・・・たらーっ



帰り道にも


暗い・・笑

お姉さんのピアスに点々



アトラクションだけじゃない、
ショーだけじゃない、
色んな楽しみ方ができるディズニーでしたきらきら。



そして、すっかりディズニーにはまってしまったワタシは、
帰ってからずっとディズニー映画や音楽聞いて一人の世界に浸っております苦笑



はぁ~また行きたいーーーーーい!





本日も読んでいただきありがとうございます花
ブログ更新の励みになりますので読んだよぉ~の1クリックお願いしますy’s

$tin's blog