誕生日旅行2日目 | のんびりハンドメイドと素敵な暮らし

のんびりハンドメイドと素敵な暮らし

手作りのモノ。おしゃれなインテリアが大好きアラサー主婦。
おしゃまなお嬢さんとのんびりな夫。
腰痛持ちのMダックス。
の3人と1匹の家族です。

2日目


朝6時起床sei

8時前に舞浜到着東横線


そして、見えてきました
ランドホテルきらきら。

image

雪で一層ロマンティックに雪


荷物を預け、

いざ、シー



「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」で

ミッキーと影ミッキー

image


ミニーとミニー

image


ミッキーもミニーもめっちゃ小さくて、
可愛すぎぃ~ハート


夫が激しいアトラクションが苦手なので
ショーや雰囲気を存分に味わえてとっても楽しい1日でしたクローバー


そして、ランドホテルへ帰宅シンデレラ城




たくさん歩いて疲れたのに
素敵すぎて、疲れも吹っ飛ぶ~音符


半年前から楽しみしてたこの日・・・


ドキドキ・・・・











可愛いー!×100



絵が飾ってあったり




テレビがワードローブさんだったり




窓からの眺めは



シンデレラ城ー!


窓を開けると音楽まで聞こえる音符


ずっとこうしていたいなぁ~と
1時間程窓際でのんびり。


缶酎ハイと缶ビールだけど
カンパイカンパイ




はぁ~ふぅ

幸せ~ショボ

その言葉しか出てこない。。。



久しぶりに夫婦水入らず♡
でしたが、疲れ過ぎて即寝sei



でもとっても楽しく幸せな1日でした赤チューリップ



本日も読んでいただきありがとうございます花
ブログ更新の励みになりますので読んだよぉ~の1クリックお願いしますy’s

$tin's blog