最近のプラ板がすごい! | のんびりハンドメイドと素敵な暮らし

のんびりハンドメイドと素敵な暮らし

手作りのモノ。おしゃれなインテリアが大好きアラサー主婦。
おしゃまなお嬢さんとのんびりな夫。
腰痛持ちのMダックス。
の3人と1匹の家族です。


プラ板、昔流行りましたよね~にこり



わたしも小学生の頃、お気に入りのマンガの絵を書き写して
たくさんのプラ板を作っていました花



そのプラ板が今すごい事になってるんです!

もう子供の遊びじゃないんですよー



ではさっそく、めちゃくちゃ可愛いプラ板をご紹介しますクローバー

  ↓
  ↓
  ↓

$のんびりハンドメイドと素敵な暮らし

すっごく立体的でどうなってるの不思議な可愛い靴ガラスの靴




$のんびりハンドメイドと素敵な暮らし

使う用途はないかもだけど可愛い・・・♡




$のんびりハンドメイドと素敵な暮らし

これ売ってほしいびっくりマーク
と本気で思ったプラ板のピアスピアス

色が可愛すぎますきらきら。




$のんびりハンドメイドと素敵な暮らし

なんと、プラ板で指輪がりんぐ


すごすぎるーきゃっ


可愛い指輪をもういっちょ!


$のんびりハンドメイドと素敵な暮らし



いやぁ~
ほんっとすごいな~おいしい


久しぶりに作ってみようかなお花





本日も読んでいただきありがとうございます花
ブログ更新の励みになりますので読んだよぉ~の1クリックお願いしますy’s

$tin's blog