月森さんほんっっっとに可愛くてやばかったドキドキドキドキドキドキ


ライブ前半は、いつもの半分以下のカロリー消費しかしなくて、後半からの盛り上がりパなかった(笑)キラキラキラキラ

月森さんを堪能できる位置でライブをいつもより冷静かつ熱く楽しめて幸せだったショック!ラブラブラブラブ


体調が万全じゃなくて終始心配だったけど、なんとかもったガーン


アフターパーリィもすごくアットホームで良かった得意げ音符

噂の「街」がリアタイで拝めて良かったラブラブ!
ありゃ、鉄板ネタになりつつあるニコニコドキドキドキドキ


wyseの優しさに改めて触れ合えた瞬間があって良かったアップアップアップアップ

また参加したいなぁべーっだ!


明日は行けないから残念だぁダウンダウン
自己満だけど、魂だけでも飛ばして参加するっニコニコラブラブラブラブ


よしっキラキラキラキラ
お手紙絶対書こうビックリマークビックリマーク