相方さんが見つけた《ジモベジ》というバイト
ジモティの農業版らしいのですが
最近の週末はジモベジで農家さんのお手伝いに出かけていますニコニコ



最近では桃の収穫作業のお手伝い


桃狩りしてお金もらえるなんて最高じゃない!と安易な考えだったワタクシ不安

桃最盛期の鬼気迫る農家さんの収穫のお手伝いは炎天下と相まってなかなかのハードな週末になりました


でもお仕事後にたくさんの桃とスイカやトマトもいただきひらめき
普段行かない場所だったからヘロヘロのままだったけど観光もしたりひらめき
なんともとっても豊かなお仕事の週末でしたスター




私たちには夢があります飛び出すハート

この里山で自分たちのお家を築くこと
今は可愛い平屋の借家だけど
そこにも愛着はあるのだけれど
2人の事業をもっとより良いカタチにするためにお家が必要なのですスター



彼の狩猟の作業場
私のアトリエ兼工房
2人の暮らす場所
そしてゆくゆくは今は1人で暮らす彼のお父さんを呼びたい。
お父さんが「いい」と言っても、何かあったら誰かに頼れる、そういう場所があるのだどいう安心感をプレゼントしたい。