朝の機嫌の悪さが日毎に悪化。

先週から木金月火水と学校には8時までに着くようには出ている。


仕事後、夫給口座の残高確認。150万増えていたので、限度額の50万円を貯蓄用ネット銀行へその場で移しました。

あと、2日かけてネット銀行へ移します。

賞与、給与、定額減税、ふるさと納税効果など詳細は帰宅したら聞いてみます。

ステーキ用意して待ってます。


私のボーナスと給与も自分のネット銀行へ3万円、あとは家計に入れました。


この前、推し活をしてしまいました。

ポムポムプリンちゃんの一番くじ、ラストワン賞のために5枚ひいてしまいました。

自分のクレカできったので、ネット銀行の支払いが多めにあります。


長男は久しぶりに仲良し友達と遊ぶ約束をしたのでスイミングして遊びに言っています。

この子から何回かお菓子やジュースをもらって来た事があったので、今日はあげるように持たせました。プリッツです。

この前、会社のお買い物で仕入れておいて、こーゆう時に持たせようと思っていたした。