私のパートボーナスは勤続年数の固定。

6月10日に2万支給されました。


夫は60から70万もらってくるんじゃないかと密かに期待。いや、かなり期待してる。

ないと困る。

 


先進的窓リノベの申請が通ったらしく7月末には46万円還付金あります。

 

明日は明日の給料日、五月雨登校にかなり振り回されてパート代はかなり少ないです。

 

夫は昇進した事で給料あがりましが、お小遣いも金額上がります。


学童代と週3スイミング代と支出も上がります。

ピアノレッスン料テキスト代、ピアノ発表会、チャレンジタッチ2名年払いが、なくなり節約になったとは言え、学力に心配あります。

やる気がない事を続ける余裕はないから仕方ない。