長男から酷い暴力を受けました。


まだ、みんなが学校の時間中に、携帯、携帯と私の昔のiPhoneを探してまくり部屋はぐちゃぐちゃになり、私が長男の携帯を取り上げたところ、髪の毛をすべてつかみ、譲り引っ張られ辛すぎて泣けた。


泣いた私を無視して、テレビを大音量にして、ご飯を食べて、そーゆうウジウジ泣く姿が一番むかつくと言われました。


髪を引っ張ってゆするられた時にはクビ痛めたのか、首の痛みと頭が今でもジンジンしています。



児相に話を聞いて欲しかったので電話しちゃいました。離れるのが一番です。と言われましたが、

保護措置はなかなか受け入れてもらえないのでは?


私も何度言っても何もしない息子に対して叩くことがありますと言いました。虐待していると言われたら虐待していますと。


保護措置になったら、もちろんゲームスマホ禁止、通学禁止になるので、ゲームスマホ取り上げたら、耐えられるのか?暴力が悪化しないだろうか?

改善して帰ってくるのか?


今度、なんだか児相の地域担当者から折り返し電話があるようです。


ありのままを言います。


この子の子育てはとても辛いです。


ピアノはレッスン休ませましたが、次男と行き、事情を話して発表会は辞退の方向で話をしました。

しばらくレッスンは休むかも。