3月20日 足場解体

3月21日 手直し予定が強風で延期。改めて日程連絡すると言ったくせに、

3月29日 書類が出来たからと連絡ある


手直しの件はどうなりましたか?と言うと、明日手直しします。書類はまた改めて連絡しますだって。


足場解体後、屋根の手直しが必要と言ってきたくせに、また放置されて忘れられ、完全引渡しの書類と請求書が出来たみたいで連絡してくるって何?


この会社とはとことん相性が合わずに、天候にもつくづく恵まれず、外壁塗装会社の人にいい加減な姿勢に腹が立つ。大手のフランチャイズ資格なし。


書類が再度出来上がったと言われたら、我が家に持ってきてくださいと言うつもり。ショールームには二度と行かない。そして、成約でくれると言った家電、広告にも掲載済み。また、とぼけたら貰えるまで入金しません!! 書類の時に一緒に持ってこなかったら確信犯だよ。景品法で罰せられますよ。多分だけど。

持ってこなかったら、再度いつもらえるんですか?とまた言うけど、曖昧にしたら頂いてからお金はお振り込みします。と言う。 

がめついけど、一応新春キャンペーンあったのも決め手の一つ。 13万値引き、家電、上塗りのやり直し箇所、悪天候で工期伸びる、職人、足場の費用嵩むなど外壁塗装会社にしたら、コスパ悪い客だろうね。 


早く、書類と請求書と家電をもらいこの会社とは一区切り付けたい。


こっちだって、お金すぐに払って綺麗に終わりにしたいのに、ずっとぐだぐだしてるんだよ。


明日の手直しは9時にくるらしいが、裏の空き土地を少し借りてはしごで登るから、地主に許可を取りに行くと言われたので、地主さんかなり変わっている人ですよって教えたら自力で敷地内にはしごかけるみたい。 地主さん、変わってる人ってのは本当だし。 柿の木に実がなって近所の人が分けて欲しいと言ったら、いいよって言ったのに、柿の木を伐採しちゃったんだよ。他にも変人ぶり多数。