今日、イチャコラ41歳と仕事した。


会社で一番仲良しいるの?と聞かれた。


言われてみれば特定の人はいない。


この人はひとりにべったり、べったりした過去2人は退職。今は20代前半男性にべったり。


特に仲良しと言うより、いろんな人と話す感じですかね…。と答えた。

仲良しいない私はぼっちかも。

でも、みんなと普通に話が出来るから寂しくない。


明日は、会議があって、前向きバカなリーダーが仕事していて楽しかった事をみんなに聞くらしい。


仕事をしていて楽しい瞬間なんてないよ。

ひたすら、点滅ランプを追っては作業。間違えたら、張り出される。

私は4時間と言う子供達が学校に行っている間だけ、稼ぎに来てるだけ。



今日は決算賞与頂きました。

2万円 臨時収入ありがたい。