勢いで10店舗完走。


買わなくちなとか買いたいとかのを一気に買ってしまいました。

夫婦分のコンタクトレンズ。家に在庫はあるけど追加購入。必要経費。次のスーパーセールまでは買わずに済む。

ふるさと納税 とりあえず2店舗。こちらも去年より値上げされてコスパが悪くてなかなか今年は出来てないない。まだ、9万以上ふるさと納税できます。 今年に入って3店舗目。前回、ソヨゴの木を購入して昨日地植えしました。

ずっと欲しかった自転車スタンド。クーポン使って17500円で購入したのに、1時間半後に30分間セールでクーポンも使えて13800円になる。大ショックな買い物。強風で毎回自転車倒れるリッチ、外壁塗装したのでこれもこのタイミングで購入。はぁー😭

外の立水栓にも今度は20メートホース購入。外壁と同じブラック。ベランダまで届く。防水処理したベランダは綺麗に使おうと思います。


MOZブーツ。衝動買い

ポッキリ1000円でチョコ


大好きなモダンデコでマットレスカバーが半額になっている。プチショック。この前、長男のカバーがボロボロになり買い換えたのに。でも、あの方はまたボロボロにするし洗い替えがあった方が良いと追加購入。


玄関カードキーを2枚購入。子供達も大きくなり、鍵を持たせるために。この玄関ドアガードキー、

ガードとシールで6枚とかあったと思うけど、シールはすぐにダメになり今は夫婦で使っている2枚のみ。子供達にどうしてもカギを持たせるときは普通の鍵を渡す。鍵穴が隠れているので仕方なく、カバーを少し開けて子供がカギを開けられるようにセッティングして出かける。学期末、学期始まりなど子供達の帰宅時間が私のパートより早い。


今回はMOZは私のだけど、必要なものをまとめて買いました。