4月から5年生と2年生、2人とも退会しました。

5年生は約7万、2年生は4万 年払いで11万4月にかかるところ、節約に成功!!

チャレンジタッチを毎日やろう!!って意欲はもぅないので、退会でいい。


最初は退会は早くても4月号をお届けしてから…と言われたけど、1月に電話が来て、早くカラーを決めてくださいと言われ、まだ継続するかわからないですと言ったら、今カラーを決めてもらって、退会は3月1日までに電話してください。と案内されたのに。2月下旬に電話したら3月号までの退会は出来ないと言われた!

最終的に、むこうの案内ミスで退会させてもらえました。


努力賞ポイントも引き返しました。


これから勉強どうなのかな??


次男は文章問題が解けるようになって、テストがどんどん良い点になっている。

長男は、地頭は良いけど勉強の意欲はないかな。

でも、今日ピアノ先生に県立の中学に行きたいと言ってびっくり。近いけど、倍率、頭、一芸。

無理でしょうよ…。