今年は自費で頸がんと体がんの検査を受けていました。


ついでに生理不順もあるし、血液検査で卵巣機能の数値を知りたいと言ってあった。


結果を聞きに行って、この前とは違う医者であり、かなりぶっきらぼうな高齢ドクター。

検査結果は異常なし。それは良かったんだけど…。

血液検査もして卵巣機能を調べてと言いましたが、というと、血液検査は貧血は出したよ。問題ないって。いや、この前のドクターには血液検査をしたら卵巣の数値はわかりますと言われましたが、、、と言うと貧血しかやってないからと。

もぅ、なんなん?血液検査を無駄にされた。

年に何回、血を抜かれてると思っての?

貧血がない事くらい百も承知。


もぅこのクリニックはないな。


すごい嫌な感じでした。


私が苦手に思うまさに避けたいドクター。

こーゆうタイプのドクター、町医者にもいるけどすこぶる評判が悪くて誰も近づかない。