ここ1ヶ月くらい、毎週火曜日は仕事終わりにゲーセン行きます。たまたまお弁当箱を買いに行った日に、ゲーセンに寄り平日サービス台と書いてある台を見て、500円入れたら3回目で確率がきました。

ディズニー100周年ロゴ入りのBIGドナルドをゲット。

その次の週、500円でスヌーピークッション、

隣の台で少し苦戦したけど700円でミッフィークッション


その次の週、アンパンマンのサイコロ型のぬいぐるを100円でゲット。スヌーピークッション500円。


今週、まだ残ってるいたアンパンマンサイコロ型ぬいぐるみを100円。

ここで、そのいつも取れる台が、シュナウザーのぬいぐるみで今週は見送った。

なんせ、大型犬好み。 グレートピレニーズならやってたけどもぅ以前にゲットしてしまった。

この時は確率かな? 横の台で孫にわんわんの仲間?なんだっけ。めっちゃ課金してるお婆さんいたのでハイエナでゲット。


全部確率でした! ミッフィーは確率じゃなく、シールドに乗せて転がせた。


とりあえず、最近とったぬいぐるみクッションは全て袋に入れて保管。


家族には秘密。


マジで500円から800円使って打ち止めして即帰宅。次男帰ってくる前のショッピングモールでの往復30分と遊ぶ時間のつか沼かねリフレッシュ。


実はもぅ一つ、爆買いしたのはディズニーに行けない私が慰めでオンラインショップで40周年グッズを購入したり、ムーミンの一番くじにメロメロ。

次男にやらせるが今のとこはダメ。

夫ら買ってもいいけど、不用品は処分中してと。

ディズニーオンラインは半額品にも手を出しました。


毎週火曜日の密かな楽しみ。