40代パート女が、20代前半男に手出してのか?

からかって遊んでるだけ?

めっちゃ不快。

ちょうど、対面で作業してたらずっと、男を見ながら作業する様子、目が合えばめ、目でコミュニュケーション、アイコンタクトしてる様子を何度も目撃。


可愛い年下男子を可愛がっているのは知ってたけど、仕事中こんなことしてるとは…。

40代家庭持ち、高校生の息子もいる。

でも、家族崩壊してるような事はいつも言ってる。

中3娘の事は興味ないの?先生と話すこともない、受験のことも。末っ子可愛いとか前は言っていたけど、習い事送迎とか私じゃなくてよくない?と言ってフルタイム。旦那のスケジュール不明。家族で出かける家じゃないからさ…。

そういう家にしてるのは誰?

でも、その人美人、身なりも綺麗。服もうちの会社には似つかわしくないような素敵な服。毎回違う。髪も巻いて、細身の小柄。20代に見られてもおかしくない。高嶺の花のような人。


半日からフルタイムに変わって、どんどん若者と仲良くなって、家庭より仕事が楽しいだろうなとかって思ってたけど、今日私とペアで仕事していても、目線はずっと男の方で、なんだか引いてしまった。

さすがに不倫はしてないとは思うけど。


今の職場、半日からフルタイムになる人が増えて、がっつり仲良くなり、下の名前で呼び合ったり、いくつになっても女の世界。半日メンバーはなんだか蚊帳の外。