長男 チャレンジタッチ3年生から4年生に進級

次男 ジャンプタッチからチャレンジタッチ1年生に進級。

年払いで払いますが10万の請求がそろそろされるかと思う。兄弟割の手続きの電話したから、いくらか値引きしてくれる??

毎年、4月にこの費用が値上がりしていくんだろうな。

ちゃんとやっているので今のところ解約予定なし。

毎月、大型出費に苦しむ。

オーブンレンジ買い換えして車のタイヤを新品4本交換もしてる。


早く夫が年収900万にならないかな。昇格試験受けるらしい。


最近、私の会社は半日パートからフルタイム希望者続出。扶養から抜ける選択する人が多い。

4月からまた3人フルタイムになる。

3月は2人。12月にも2人なった。今までこんなことなかったのに。短時間半日パートが売りだったはずが、半日で入社したのに自らフルタイムになるなんて驚き。