こんばんはおねがい


実は妊娠したのですが、絨毛膜下血腫という血の塊が出来るやつになってしまいましたえーん


先週、薄めのナプキン半分が鮮血に染まり、びっくり。

初期の流産はよくあること赤ちゃん泣きと目にしてたので、覚悟しつつ、せっかく授かった命、守りたいという思いを強く感じました。


そんなこんなで血腫と診断され、一週間安静。

今週は心拍確認できました。

動いてたよー目がハート

まさか6w3dで見れるとは思わなかったから、感謝だなー。

ここにいるよって教えてくれたのかなキューン


さてさて、出勤を控えていますが、絨毛膜下血腫は座りっぱなしもよくないって先生に教えてもらったんだけど、私はデスクワーク、、

会社で横になりたいえーん

みんなドキドキしながらずっと座っているのかな…

心配すぎるショボーン


とりあえずいい報告ができるようにまた一週間頑張ります不安


怖いー泣くうさぎ