若い頃、ニキビをつぶすのが楽しかった。


今でこそ、TikTokでニキビをつぶす動画などが

回ってくるし、その再生回数やフォロワーの多さ等を見ると


「みんな大好きやん……」になるが

ニキビをつぶした代償は大きい😭


肌はボコボコ……


酷いコンプレックスとなった。


その後、クロロフィルやらエステやらもう

ありとあらゆるをやったのだ。


あるエステでは初回無料お試しで、セールストークに騙され25万のローンを組まされた。


挙句、施術が肌に合わずやめたい旨伝えると

クーリングオフ期間すぎてるから無理だと。

全て、化粧品にかえることはできますと。


仕方なく20万分化粧品に変えるも当然、肌に合わず人にあげてしまった( ̄▽ ̄)


その後、美肌・しみ取り・たるみ改善レーザー

eco2(エコツー)フラクショナルレーザー

とかいうのをかなりやった。


当時1回35000くらいだったかなぁ。


肌に無数の穴をあけ焼いて、再生を促す的なイメージだったけど、「ごく稀に」色素沈着を起こす方がいます……


の「ごく稀な人」が私なのよ😭


やった後のダウンタイムもかなりあるし

いまいち綺麗になった感がなかった。


でも何回かやれば綺麗になるはず!と

15回くらいやったんだよね……


で、やめた1年後に肌の両脇から耳にかけての

半分ずつが内側と明らかに色が違う……


そこで「色素沈着?!」と気づくも

時すでに遅し……




なんでいつもこうかなぁ……


肌が綺麗な人はいいなぁ……と


ただただ落ち込むわけですよ……


そして40過ぎだったかな。


今は亡き佐伯チズ先生

に出会うのだ✨✨✨


この先生の書籍を初めて読んだ時は衝撃だった。


私が人生をかけてやってきたことを


全否定してる!

(;´∀`)・・ァハハハ・・ハ

まじか。


この人に会いたい。


この人に私の肌をみてもらいたい!


いてもたってもいられず速攻よやくする私。


さて。


私の肌は変わるのか?!


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド