家にある残った食材でパスタを作りました(-^□^-)


KSトモダチコレクション(黒崎せつこのブログ)

ナスとほうれん草と海老のトマトソースパスタですナポリタン


ソースは以前に作ったのを冷凍保存していたのを


使いました(‐^▽^‐)


ソースには玉ねぎも入っています音譜


具材はナス意外全部冷凍してあったものですょビックリマーク





お次はこちらコチラ

KSトモダチコレクション(黒崎せつこのブログ)


こちらは明太子スパゲッティーですタラコ・スパゲッティ


ボールにバターと冷凍してあった明太子入れて


ゆでたてのパスタをボールに入れて


混ぜただけです(・∀・)


バターも溶かさなくていいから本当楽チン音譜


刻み海苔と冷凍しておいた万能ネギをかければ


完成です(‐^▽^‐)


両方とも美味しく頂きました音譜


(もちろん日にちは違うよwwwww)



いつか使うと思って冷凍してたものって


意外とそのままになってたりするので


こうやって消費していかないと汗