以前はモンハンカフェまで行った事もある程


モンハンにハマっていた時期もありましたが


今は手付かず状態、、、汗



そして猫好きには嬉しい「アイルー村」!!


今ハマッてるゲームですびっくり猫


KSトモダチコレクション(黒崎せつこのブログ)


のほほんとしたゲームなので


のんびりできるのがなんかいいですノンタン




話は変わって、、今日小町と小虎が何かにじゃれてて


また仲良く遊んでるな、、くらいにしか


思ってなかったんですけど


小町がダンボールの上に乗って


襖の高い位置まで手を掛けて


何かにじゃれてたんです。




その瞬間、、、、、、


カチっと硬い物が落ちる音がしたんですね、、、


「え!!!何!?」と思って落ちた先を見たら、、、、


でかめのGじゃないか!!!


「ひ~~~~~っっ」って思わず息を呑みました。


あわてて台所からスプレー持ってきて


テレビ台の脇に居たGに


めがけて「シューー!!」とかけたら


テレビ台の下に入っちゃって


今も行方不明です、、、、ぐすっ


でも体にはかけたからな、、、へッへッへ


息耐えてる事を願います。



もう、、ここしばらく見てなかったのにぃぃ


なんだよぉぉ109



そんな小町は甘えに来る時


私のモモに「モミモミ」するんだけど


Gを触った手でも嬉しいよ こまちゃん泣き笑い