友達大勢でえぞ菊というラーメン屋に


行きましたぁ( ´艸`)


KSトモダチコレクション(黒崎せつこのブログ)


私が食べたのは「辛みそつけ麺」です↑


辛さが選べたり麺の量も調節できるし


けっこう好きな味で美味しかったです辛ラーメン



でも大好きだった二天武蔵のつけ麺の


味が忘れられないラーメン


前のつけ麺に戻してくれないかな、、、、(ノ◇≦。)




そして中野ブロードウェイに行ったんですが


お菓子屋さんにうまい棒のたこ焼味があったぁうまい棒


ドンキに無くてずっと探してたから


超テンション上がったねアップ


KSトモダチコレクション(黒崎せつこのブログ)


たこ焼味って他の味と違って


粉末フレーバーというより


ソースがコーティングされている感じなので


食べると周りが「カリっ」とするのが


私は好きなんですよヘ(゚∀゚*)ノ


うまい棒ではたこ焼味が一番好きかなぁ~o(^▽^)o


みなさんは何味が好き?(‐^▽^‐)




そして小町ですneco*


KSトモダチコレクション(黒崎せつこのブログ)

キ========ック!!





そして小虎ですネ コ



KSトモダチコレクション(黒崎せつこのブログ)

、、、こういうマジックあるよね?