ジャジャジャ~~~ンビックリマークビックリマークビックリマーク

KSトモダチコレクション(黒崎せつこのブログ)


2匹目の子、小虎(ことら)男の子のマンチカンで~~すネコラブラブ



鼻水とベロを出した小虎ですこれ↓

KSトモダチコレクション(黒崎せつこのブログ)

ベロが出ちゃうのはこの子の癖らしいです、、、、、、Σ(・ω・;|||




KSトモダチコレクション(黒崎せつこのブログ)


今日はお母さんが見に来てくれたので手に包まれています(-^□^-)







小町は今やこんな感じっっっо(ж>▽<)y ☆↓

KSトモダチコレクション(黒崎せつこのブログ)


足で顔を支えて寝ていますっっあせる


なんて複雑な寝方だ、、、、、、、。





そんな小町と小虎は2匹ともマンチカンですが


小町は足長タイプ、小虎は短足タイプです銀ネコネコ


1ヶ月小町がお姉さんです(・∀・)




対面した時は小町が「シャァー」といって威嚇していましたが


少しづつ慣れてきたのか2匹で追いかけっこして


遊んでいて仲も良さそうですキャハハ


相性があるので心配していましたが


とりあえず良かったっっゴキゲン




小町と小虎の成長をブログにもUPしていきますので


2匹をこれからもよろしくおねがいしますよろしく銀ネコネコラブラブ