今週月曜日はコンパニオン仲間と


カラオケに行きましたぁ音符


本当はバーベキューやる予定でしたが


雨が降った為渋谷のシダックスへニコ



KSトモダチコレクション(黒崎せつこのブログ)

このパフェ超デカイっっ上げ上げ


みんなで食べましたヾ(@^▽^@)ノ


カラオケは初めてみんなで行ったけど


盛り上がって楽しかったなぁ好




その後偶然見つけた沖縄料理の店に


飲みにいきましたきらきら

KSトモダチコレクション(黒崎せつこのブログ)


ウコンゼリーお店の人がくれましたにこ


カラオケも飲みもめちゃくちゃ楽しかったょ~('-^*)/




そしてその次の日の火曜日は


以前お仕事した携帯サイトのグラビアのお仕事でしたビックリマーク


まだ詳細は分かりませんが有料サイトになるので


興味がある方や情報知りたい方はメッセージなどで


お聞ききいただければと思います(‐^▽^‐)



そしてすくすく育っている小町です下


KSトモダチコレクション(黒崎せつこのブログ)


KSトモダチコレクション(黒崎せつこのブログ)


今日スーパー行ったらこんなヨーグルトが売っていましたサゲサゲ↓

KSトモダチコレクション(黒崎せつこのブログ)


スティック状のヨーグルトで味も美味しかったラブラブ


忙しい朝にはいいかも('-^*)/