お母さんから誕生日プレゼントが送られてきましたハート②


KSトモダチコレクション(黒崎せつこのブログ)


シリコン制のキッチン用具です音符


最近よく見かけていて気にはなっていたんですけど


お母さんが送ってきてくれて嬉しかったぁ~らぶ②



自分で買おうかどうしようか迷っているものを


貰ったりするのって何かめちゃくちゃ嬉しいですよねきゃ


KSトモダチコレクション(黒崎せつこのブログ)

あとバスローズ~~バラ
KSトモダチコレクション(黒崎せつこのブログ)


これお風呂に入れるとちょっと豪華な気分になるんだよね~好



あとアリスのパンツとお菓子も送ってくれましたプレゼント


いっぱい入っていたので1個1個開けるの楽しみだったなプレゼント


包装紙開けてる時が一番ワクワクしますよね~カスパー09


お母さん、大人になった今でも毎年プレゼント送ってくれて


ありがとうハート



私も父母に誕生日と父の日母の日には毎年送っているのですが


母の日がそろそろ近いので何あげるか考えておこ笑い