たくさんの応援のコメントありがとうございました!!


先ほどご連絡がきまして


オーディション落ちてしまいましたぁ~(。>0<。)



でも今回だけではないそうで


次回もお仕事があるみたいで


「その時には是非」という事務所からの伝言がありました(-^□^-)


今回は残念でしたが


最後まで残っただけでもありがたい事ですね(‐^▽^‐)


また次回頑張りますo(^▽^)o






そして、うちの猫「きんとき」ですが


先日風邪でご飯たべなくなってから


お薬で少し元気になって多少は安心していたのですが、、


やっぱりまた調子が悪く呼吸が苦しそうなので


今日また病院に連れて行ったんです。



レントゲンを撮ってみたら


肺に水が溜まっていたみたいで注射器で抜いてもらいました。


肺が圧迫されていたぶん呼吸が苦しかったみたいです。


でも抜いてもまた溜まっちゃうみたいですね。



そしてお腹の悪性腫瘍も2回程手術をしてきましたが


現在は5つに増えて、また手術を考えましたが


年齢を考えるともう手術は体に負担がすごいかかるそうで


手術をする事で命の危険もあるそうで、、、


先生としても手術は腫瘍の経過を見ながら


どうするか一緒に決めましょうとうい状況でした。




そして今回中を見てみてお腹の悪性腫瘍が肺にも転移してる


可能性がある事がわかりました。


それで呼吸が苦しくなってるかもしれないみたいです。


どちらにしても良い結果ではありませんでした。



肺の転移か、水分が溜まるか、どちらにしても


最終的に呼吸が苦しくなっちゃうみたいで。



本当の最後の時、少しでも長く、、と人間の思いで


延命措置をして苦しい時間を伸ばして亡くなるより


安楽死の方がきんときの為にもいいんじゃないかと先生に言われました。



人間も一緒で助かる見込みがない時


最後に苦しんで死ぬのは誰でもいやなものです。


それならせめて最後は眠るように、、と思います。



ただその判断を下すのは動物の場合飼い主が決めないといけませんし


その時がそう遠くはないという事です。



今日はお腹の水分を抜いてお薬ももらって家に連れて帰ってきました。


これで少しはご飯食べるかもとの事でしたが


帰ってから病院で疲れたのか今はコタツで寝っぱなしです。


このまま明日も食べなければまた明日病院に連れて行って


点滴みたいな栄養分を与えないといけません。



きんときの事でなかなか更新などもできるか分かりませんが


こうやってブログできんときの事を知ってくださった方が


たくさんいらっしゃいますし心配してくださってる方もいらっしゃると思うので


またご報告できる時にさせていただきますね。








*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ミッテル撮影会のお知らせです


ハート②3月7日(日)


ハート②10:00~15:30


ハート②3部制


ハート②外での撮影になります


ハート②予約や詳細はミッテルさんのHPを見てね

  →  http://www.mittel-tokyo.jp/