一日前に現場に行っちゃった事もあったりしましたが、、、


無事3日間のお仕事終わりましたーーー音譜




休憩中にipodでマイケルジャクソンが歌う「smile」


という曲を聞いていたのですが


本当に癒されたぁぁ~~~ヾ( ´ー`)キラキラ



元々はチャップリンが作曲したあの有名な曲です音譜


知らない人でも曲を聞けばすぐ分かると思いますo(^▽^)o




マイケルジャクソンが歌う「smile」をよ~く聞くと


途中笑い声が聞こえるんですょビックリマーク




タイトルの通りマイケルが「smile」で


収録している様子が本当に目に浮かびます。




世界的なスーパースターが突然亡くなられて


たくさんの方が悲しまれたり惜しまれたりしたと思います。




1度もお目にかかる事も、生歌を聞く事も叶わなかったですが


同じ時代に生きられたことだけで、すごく光栄な事だと思います。




これほどの世界的スーパースターはなかなか出てこないでしょうし


もしかしたらマイケルジャクソンを超える人は


もう出てこないかもしれませんしね。



そしてYouTubuで見つけたこれ↓良かったら見てみてくださいビックリマーク


http://www.youtube.com/watch?v=pyRa_ygq1nc


ヤバイです、、、、、、、、(ノ◇≦。)








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


EVE撮影会のお知らせです


はあと2月11日(木)祝日


はあと2部のみ参加


はあとスタジオ


はあと詳細はEVEのHPをご覧ください


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*