和太鼓本番 | 天天のブログ

天天のブログ

日々あった楽しい事や悲しい事、そして大好きなディズニーの事をたくさん書いていきたいと思っています。

あいにくの雨のため、室内での本番になりましたダウン
本当は動画をアップしたいんだけど、勉強不足の私には出来ず・・・しょぼん

ten君、パパとママがかわりばんこに特訓したせいか、一度も間違える事のなく完ぺきな演技太鼓
ママは本場に向けて用意をしていたので後ろからの鑑賞だったけど、がんばったten君に感動しましたスティッチ

そしてママ・・・
あまりの照明の暑さにぼ~っとしたまんま終わってしまいましたあせる
間違いはしなかったけど、いまいち緊張にかける太鼓になってしまった・・・得意げ

が、tenもママも太鼓に魅力にはまりまくっているので、パパの仕事が落ちついたらどっかの和太鼓集団に弟子入りしようかな~べーっだ!な~んて思ってしまっているのよニコニコ

やりたいな~mickey