占いのここが好き

 

大の占い好きですキラキラ


占いの好きなところは…


自分のことを可愛い人だと思えるところ。


私はうお座なのですが、うお座はたいていロマンチストで優しい人だと書いてあります。


その言葉だけですごく可愛い女性に思えてしまって。


初めて占いを知った小学生の頃から、占い大好きですおねがい


そして大人になってからは…


色んなジャンルの占いで、大器晩成タイプと書かれていて。


その言葉だけで、人生の様々な困難を乗り切る気力が保てました。


「大丈夫。私は大器晩成タイプだから、絶対に後々良くなるんだ!!」


自己暗示ですね(笑)


私にとって占いは、自信を取り戻させてくれるもの。


いくつになっても、占い大好きですおねがい




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する