「子供との時間を大切にする」とか、「スマホ1台で」という言葉に惹かれてKindle版を購入しました。

ちょっと強い方だな〜という印象ではありましたが、マインドセットの部分はとても参考になりました。

「自分を信じて行動し、限界を超える覚悟で挑戦すれば、何だってできる」




そうですよね。

自分で稼げるようになりたい!と初めて思ってからもう10年以上。

いろんなタイプの講座で学んでみたりもしましたが、どれもものにならず。

自分には合わないのかな、無理なのかな、と何度も諦めてきましたが、たぶん自分を信じる力と覚悟が足りなかった。

始めるのは、いつからでも遅くない。

私らしく、がんばろおねがい